ありがとう。さようなら。

私もこれがPLの最後の投稿になります。
最後なので何を書いたらいいのかわからないんですが。

ここで出会ったたくさんの人と
そんな場を作ってくれたプレイログに
感謝しています。

私は相変わらずたくさんは更新できないかもしれないけど
So-netに引っ越すので、ご縁があったらまた声をかけてください。

いままでありがとうございました。
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

みー☆

えくぼさん本当にありがとう[嬉しい顔]
by みー☆ (2011-03-29 12:11) 

トモ

えくぼsanの娘さんのネタ大好きです[嬉しい顔]

また、so-netでも読めることを楽しみにしてますよ。

PLAYLOGではありがとうございました!
by トモ (2011-03-29 12:34) 

えくぼ

みー☆さん、こんにちは[嬉しい顔]。

こちらこそありがとう[嬉しい顔]

これからもよろしくね[ハート]
by えくぼ (2011-03-29 20:50) 

えくぼ

みやぁぁー☆★さん、こんにちは[嬉しい顔]
[ハート]ありがとうございました。

みやぁぁー☆★さんもお元気で!
by えくぼ (2011-03-29 20:51) 

えくぼ

トモさん、こんにちは[嬉しい顔]

これからも、私と娘をよろしくおねがいします[嬉しい顔]
by えくぼ (2011-03-29 20:53) 

えくぼ

利恵♪さん、こんにちは[嬉しい顔]
[ハート]ありがとうございました。

PLではお世話になりました。
これからもよろしくお願いします[嬉しい顔]
by えくぼ (2011-03-29 20:54) 

えくぼ

クロッカーさん、こんにちは[嬉しい顔]
[ハート]ありがとうございました。

いままでありがとうございました[嬉しい顔]
新しいところにも遊びに行きますね。
by えくぼ (2011-03-29 20:55) 

ねこのめ

お引っ越し先決まったんですね[嬉しい顔]
お邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします[揺れるハート]
by ねこのめ (2011-03-29 21:01) 

えくぼ

ねこのめさん、こんにちは[嬉しい顔]

PLでは仲良くしてくださってありがとうございました[嬉しい顔]

これからもよろしくお願いします。
by えくぼ (2011-03-29 21:07) 

えくぼ

だんだんさん、こんにちは[嬉しい顔]
[ハート]ありがとうございました。

Yahoo に 遊びに行きますね[ハート]
これからもよろしくお願いします。
by えくぼ (2011-03-29 23:12) 

だんだん

辞めるのでなくお引越しなんだから
これからも宜しくね。
by だんだん (2011-03-30 11:54) 

えくぼ

Contrexさん、マチャさん、こんにちは。

[ハート]ありがとうございました。
お世話になりました。
by えくぼ (2011-03-31 08:26) 

えくぼ

gucciさん、こんにちは。
「nice!」をありがとうございました。
by えくぼ (2011-05-28 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お月様よろしくお願いします。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。