よろしくお願いします。 [日常]

はじめまして。えくぼといいます。

プレイログから引っ越してきました。
今日の午後、プレイログをのぞいたらどこをクリックしても「メンテナンス中」の表示で
ああ、ホントに終わったんだな・・・・。と実感しました[もうやだ~(悲しい顔)]

プレイログから来てくださった方も、新しく来てくださった方も、よろしくお願いします。


明日から新年度、新しく赴任してくる方達を迎えていよいよ始動です[パンチ]
がんばりまーす!
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

だんだん

えくぼちゃん
ここに引越ししてたんだね
僕もえくぼちゃんのブログ見るために
ここにブログ作るよ。
チャオちゃんの飼い主  だんだん
  tokuちゃんだよ
by だんだん (2011-04-01 19:20) 

えくぼ

だんだんさん、こんにちは。
来てくださったんですね。

そしてブログも作ってくださるなんて、
すごく嬉しいです。

チャオちゃんも、だんだんさんの洋服も好きです。
またよろしくおねがいします。
by えくぼ (2011-04-01 21:53) 

えくぼ

マチャさん、こんにちは。
来てくださってありがとうございました。


nice! ありがとうございました。

by えくぼ (2011-04-01 23:00) 

みー☆

えくぼさんこんばんは(^^♪
こちらでもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
えくぼさんとたくさん繋がることができて嬉し~い(*^_^*)
私の所にもご訪問いただきありがとうございました♪
by みー☆ (2011-04-01 23:43) 

クロッカー

えくぼさんこんばんは!
ここでもえくぼさんに会えて嬉しいです(^^)

これからもよろしくお願いしますね☆
by クロッカー (2011-04-02 01:16) 

えくぼ

みー☆さん、こんにちは。
早速来てくださってありがとう。

こちらでもまたよろしくおねがいします♪
by えくぼ (2011-04-02 10:19) 

えくぼ

クロッカーさん、こんにちは!
私も嬉しいです。

また遊びに行きますね。
よろしくおねがいします。
by えくぼ (2011-04-02 10:22) 

トモ

メンテナンス中の画面、寂しいって感じで…。

こちらでも、宜しくお願いします!!

読者、登録しましたよ♪
by トモ (2011-04-02 11:07) 

えくぼ

トモさん、こんにちは。

来てくださってうれしいです。
私も読者登録しま~す♪

またよろしくお願いします。
by えくぼ (2011-04-02 22:55) 

ねこのめ

過去記事だけこちらにお引越ししました。
これからもお邪魔しますね(^^)
by ねこのめ (2011-04-03 19:20) 

えくぼ

ねこのめさん、こんにちは。
来てくださってありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします☆
by えくぼ (2011-04-03 20:07) 

えくぼ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。

nice! ありがとうございました。
by えくぼ (2011-04-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。