サンリオピューロランド [おでかけ]

春休み、娘をどこにも連れて行ってなかったので
サンリオピューロランドに連れて行きました[猫]

乗り物みたいなアトラクションはあまりなく、
ショーを楽しむ場所がいくつもありました。

私たちがみたのは「オズの魔法使い」を元にしたミュージカルのショー。

宝塚の方が制作、演出したということで、

ダンスはとっても素晴らしく、お姉さんも足がピッとあがってかっこよく、
DSC00357.JPG


お兄さん達もポーズが決まってかっこよかったんだけど、
DSC00358.JPG


私はめちゃめちゃ踊れるキティちゃんというのになかなか慣れないまま終盤へ。
DSC00360.JPG


私は宝塚をあまり知っているわけではないんですが、
あの階段の使い方は宝塚らしさなのかなあ、と思いながら見ていました。

なにも無くても階段で踊るってきっとこわいですよね。
それをキティちゃん達があんな踊るんだから すごい[exclamation×2]
好き嫌いはともかく、プロの人ってすごいなあ、と感心してしまいました。

娘は大喜びでした。


DSC00353.JPG

シュガーバニーちゃんと写真もとれました[かわいい]


最近娘は結構生意気になってきましたが、ピューロランドでは作り物と知りつつもあちこちのサンリオキャラクターに必死で手を振る姿を見て、まだまだかわいいじゃん。と思いました。





nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

みー☆

いいですね~!
楽しそう♪
私はまだ行った事ないんですよ~(^_^;)
娘さん喜んだでしょうね~(*^_^*)
by みー☆ (2011-04-04 00:23) 

dolcevita


こんにちは、楽しそうですね。
あまり明るくない中で、動きのあるものを撮られたにしては、画像がボケテいませんね。
確かにキティちゃんが踊りまくるってのは、想像外ですね。

(@^^)/~~~
by dolcevita (2011-04-04 15:34) 

えくぼ

マチャさん、こんにちは。
nice! をありがとうございました。
by えくぼ (2011-04-04 21:48) 

えくぼ

みー☆さん、こんにちは。

屋内型なので、この季節は寒くなくて快適ですよ♪
歌やダンスが好きなら、男の子でも楽しめます。
by えくぼ (2011-04-04 21:54) 

えくぼ

花乃子さん、こんにちは。
nice! をありがとうございました。
by えくぼ (2011-04-04 22:03) 

えくぼ

dolceviraさん、こんにちは。

写真が上手なdolceviraさんにそういわれるとお恥ずかしいです。新しいサイバーショットがいい仕事をしました。

キティちゃんもすごいけど、最後の写真のシュガーバニーちゃんに入ってる人はどこからこっちを見てるのかな~、というのも気になって仕方ありませんでした・・・。
by えくぼ (2011-04-04 22:08) 

トモ

サンリオピューロランドって東京にあるんですか?
初めて知りました。

女の子にもってこいのアミューズメントですね♪
いい笑顔してますもん。笑
by トモ (2011-04-04 22:50) 

だんだん

久しぶりに娘さん見たけどシュガーバニーちゃんと
お似合いじゃないですか
自粛ばかりしないで気分転換が必要ですよね。
15日までにがんばるぞ~~~~~
by だんだん (2011-04-04 23:07) 

えくぼ

トモさん、こんにちは。


小さい女の子は喜びますよ~。
キティちゃん好きのお姉さん同士も結構いました。

デートには不向きかも?!
若い(?)時、彼氏といったら彼はどん引き&かなり恥ずかしそうでした・・・・。

ファミリーもいたけど、ついて行けなくて物陰のベンチで仮眠をとっているパパさんもたくさんいました・・・・。
by えくぼ (2011-04-05 01:27) 

えくぼ

だんだんさん、こんにちは。

そうなんです。
気分的に自粛してたのでどこにも行く気がしなかったんですけど、まだ小さいのに娘に自粛しろ、というのも少しかわいそうなので行ってきました。

とっても楽しそうだったのでよかったです。
by えくぼ (2011-04-05 01:29) 

えくぼ

なっちょんさん、こんにちは。
nice!をありがとうございました。

by えくぼ (2011-04-10 22:46) 

ねこのめ

私的には千里さんのサインがまだ飾ってあるのか、あったら見たい!!の心境です(^^ゞ
by ねこのめ (2011-04-11 19:45) 

えくぼ

ねこのめさん、こんにちは。
それは見てこなかったなあ。
ちなみに「Believe」にも間に合わなかったんです。
残念。

by えくぼ (2011-04-13 21:34) 

えくぼ

クロッカーさん、こんにちは。お久しぶりです。
「nice!」をありがとうございました。
by えくぼ (2011-04-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よろしくお願いします。房総の村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。