アンデルセン公園 [おでかけ]

いいお天気なのでアンデルセン公園に行ってきました。

DSC00380.JPG

娘の今日のお目当てはこれです。
園内にいくつもアトリエがあり、いろんな体験ができます。
今回はステンシルのバッグを作っていました。

DSC00384.JPG

それから、アスレチックして、

DSC00391.JPG

巨大なロボットにのぼって、

DSC00390.JPG

なが~いローラー滑り台をすべって、

DSC00385.JPG

バレーボールをして帰りました。

思いっきり遊んだので帰りの車ではぐーぐー寝ていました。


DSC00379.JPG









nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 19

だんだん

子供はいいよね、フルパワーで遊んで疲れて寝ても
連れて帰ってくれる歩といるもの 親は帰りの体力残しておかないといけないんだからね。
   でも子供の寝顔見たらいいか!
by だんだん (2011-04-24 23:05) 

トモ

いろんなところに連れて行ってあげてるんですね♪
楽しそう~!!
by トモ (2011-04-25 12:49) 

ねこのめ

晴れている日は外で遊ぶのが気持ち良い季節になったもんね。
娘ちゃん楽しそう(*⌒▽⌒*)
by ねこのめ (2011-04-25 22:04) 

えくぼ

だんだんさん、こんにちは。

ほんとうですね! 
ただしもう少し前までは車で寝てても
布団に運んでもらえていたけど
さすがに最近は重すぎてどうしても起きて歩いて
もらうことになってます。
by えくぼ (2011-04-25 22:06) 

えくぼ

トモさん、こんにちは。

普段仕事が忙しくてあまり相手をしていられないので
休日くらいは・・・・と頑張ってます。
「遊びに行くのは部屋の掃除が終わってから!」
といつもお出かけをエサにしています。
by えくぼ (2011-04-25 22:10) 

えくぼ

ねこのめさん、こんにちは。

本当に気持ちのいいよく晴れた日でした。
子ども連れがたくさんいたよ。
by えくぼ (2011-04-25 22:14) 

えくぼ

みー☆さん、
クロッカーさん、
Markさん、
マチャさん、

「nice!」をありがとうございました。
by えくぼ (2011-04-25 22:16) 

りえ♪

一日で、いろんなことをして、めいっぱい遊べましたね(´∇`)
ローラー滑り台、けっこう高さもあって迫力ありそうですね。
桜?のなかを滑っていくの、気持ち良さそう+.(・∀・)゚+

by りえ♪ (2011-04-26 20:22) 

えくぼ

こさぴーさん、
YUKIE_CHIさん、
kiyoさん、

「nice!」をありがとうございました。
by えくぼ (2011-04-26 21:05) 

えくぼ

りえ♪さん、こんにちは。

このローラー滑り台は大人気で、子ども達がいっつも行列をつくっています。ここはとても花がきれいで、何年か前に秋篠宮さまだか紀子さまだかがいらして、そのためかなり整備されました。子どもは遊具で、大人も目で楽しめる公園です。
by えくぼ (2011-04-26 21:21) 

えくぼ

ぼんぼちぼちさん、こんにちは。
「nice!」をありがとうございました。
by えくぼ (2011-04-28 22:49) 

だんだん

連休はのんびりとお子さんと遊べるといいですね
僕は仕事に追われています
by だんだん (2011-04-29 22:46) 

えくぼ

だんだんさん、こんにちは。
自粛ムードに自分も感化されてしまっているのかもしれないけど、連休は近場でのんびりと思っています。
だんだんさんはお仕事大変ですね。
一段落したらすこしゆっくりされるのでしょうか。
by えくぼ (2011-05-01 22:00) 

えくぼ

コトキャンさん、はじめまして。
こんにちは。
「nice!」をありがとうございました。
by えくぼ (2011-05-05 23:40) 

えくぼ

うつマモルさん、こんにちは。
[nice!」をありがとうございました。
by えくぼ (2011-05-06 23:08) 

まぁくん

ご訪問、ありがとう御座います。
娘さん、可愛いですね!
by まぁくん (2011-05-06 23:34) 

えくぼ

まぁくんさん、ありがとうございます。
PLでもお見かけしたことがあったので
親近感があり訪問させていただき枚sた。
またあそびにいきまーす。
by えくぼ (2011-05-09 23:47) 

えくぼ

節電野郎さん、こんにちは。
「nice!」をありがとうございました。
by えくぼ (2011-05-09 23:49) 

えくぼ

くらいふさん、こんにちは。
「nice!」をありがとうございました。
by えくぼ (2011-05-31 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

房総の村子どもの作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。