旅行の予定 [旅行]

今年はゴールドコーストに行くよていです




ここに泊まって、







土ボタルを見に行って、



ドリームワールドに行って、



グリーンマウンテンに行って、



クジラを見て帰ってきます


ツアーはでお手頃なのがあったのでそれにして、
現地の旅行会社で個々のオプショナルツアーを予約しました。


そんなのぜ~んぶネットでできてしまうんだから便利ですよねえ

ただし、今回は娘や友達の計四人で行くのですが、4人前のツアーとオプショナルの代金を全部私がカードで立て替えて払ってしまい、なんとカードが限度額を超えて使えなくなってしまいました

よく計算しないでうっかりやってしまいました。
旅行にあたり限度額の増額申請中です。

というわけでちょっと不安もありますが今年も楽しく行ってきたいと思います
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

ドルチェビータ

それは楽しみですね。いつか、娘さんが歴史や美術の意義がわかるようになったら、ヨーロッパにおいでください。

[揺れるハート]
by ドルチェビータ (2010-08-03 04:01) 

ねこのめ

今度は私が「ずる~~~い!!」(笑)
by ねこのめ (2010-08-03 12:58) 

だんだん

四人旅たのしい旅にして来て下さい
by だんだん (2010-08-03 17:56) 

みー☆

わ~!楽しそう!!ワクワクしますね♪楽しんできて下さ~い(^O^)
by みー☆ (2010-08-03 20:06) 

Contrex

「ドリームランド?」・・・何県のテーマパークだろう?と調べてみました。(笑)
わあお!ゴージャスな旅ですね。
お気をつけて!
そして楽しんできてください![嬉しい顔]
by Contrex (2010-08-03 22:38) 

利恵♪

いいなぁ~~
ホント、ずる~~~い!
by 利恵♪ (2010-08-04 16:39) 

えくぼ

ドルチェビータさん、こんにちは[嬉しい顔]。

ありがとうございます。娘と是非ヨーロッパにも行ってみたいです。今はまだ、テーマパークや動物園の方が楽しいみたい。
by えくぼ (2010-08-04 23:26) 

えくぼ

クロッカーさん、こんにちは[嬉しい顔]。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-08-04 23:27) 

えくぼ

kaz papaさん、こんにちは[嬉しい顔]。
はじめまして。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-08-04 23:28) 

えくぼ

ねこのめさん、こんにちは[嬉しい顔]。

お土産はさし上げられないので、写真たくさんとってきまーす[手(パー)]。
by えくぼ (2010-08-04 23:29) 

えくぼ

だんだんさん、こんにちは[嬉しい顔]。

小さい子どもが一緒なので、友人と一緒に行くと何かと助けていただけてありがたいです。
私がトイレに行くとき「ちょっとお願い。」という感じで[嬉しい顔]。
by えくぼ (2010-08-04 23:31) 

えくぼ

みー☆さん、こんにちは[嬉しい顔]。

普段の生活は切り詰めてもここだけは毎年行こう、と無理して頑張ってます[嬉しい顔]。小さい頃は連れて行ってもすぐに忘れてしまっていてがっかり[落胆した顔]でしたが、最近はよく覚えているので連れていく甲斐があります[嬉しい顔]。
by えくぼ (2010-08-04 23:33) 

えくぼ

トモさん、こんにちは[嬉しい顔]。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-08-04 23:33) 

えくぼ

Contrexさん、こんにちは[嬉しい顔]。

ツアーでとるとホテルお任せなので、「はずれ」のこともあるのですが、今年はネットで見たら結構期待できそうなのでテンションあがってます[嬉しい顔]。
私はクジラが楽しみです[ハート]。
by えくぼ (2010-08-04 23:36) 

えくぼ

利恵♪さん、こんにちは[嬉しい顔]。

8月に入ってからのツアーはどれも高くてあきらめかけましたが待っていると時々安くていいのがでてきますね。
いってきま~す[飛行機][手(パー)]。
by えくぼ (2010-08-04 23:38) 

えくぼ

マチャさん、こんにちは[嬉しい顔]。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-08-04 23:39) 

えくぼ

NANさん、こんにちは[嬉しい顔]。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-08-05 22:35) 

えくぼ

うどん侍さん、こんにちは[嬉しい顔]。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-08-13 22:57) 

えくぼ

ごうチャンさん、こんにちは[嬉しい顔]。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-08-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずるーいゴールドコースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。