残念だー。

今日来たメールにショックを受けてしまいました。

更新がさっぱりできない私でも、プレイログは大好きでした。
ここにくると落ち着く感じがしてたし、
ここでいろんな皆さんに会えたことを嬉しく思っていたのに
ほんとに残念です
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ごうチャン

久しぶりですね[嬉しい顔]

PLがこんなことになってしまぅとは……… [悲しい顔]

大切な仲間だったのに[!!]
by ごうチャン (2011-01-18 23:53) 

ねこのめ

うん。とっても残念[悲しい顔]
ここは大好きだったからなぁ[揺れるハート]
by ねこのめ (2011-01-19 12:48) 

利恵♪

本当に残念・・・[悲しい顔]
by 利恵♪ (2011-01-19 22:08) 

だんだん

困りましたね
僕ここのブログ気楽に書いて楽しんでいたので無くなるのは残念ですが移動して再開出来るならして見たいです
ヤフーのブログは今でも続けていますので遊びにおいで!!
by だんだん (2011-01-20 22:25) 

えくぼ

ごうチャンさん、みー☆さん、ドルチェビータさん、NANさん、ねこのめさん、ヘイロさん、クロッカーさん、Contrexさん、利恵♪さん、マチャさん、トモさん、だんだんさん、ありがとうございました。

どうするか決めたら早めにお知らせするのでできれば末永くお付き合いをさせていただきたいと思っています。

今後ともよろしくおねがいします。
by えくぼ (2011-01-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筑波山がんばれクライストチャーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。