お月様 [ニュースから]



昨日がスーパームーン
今日が満月だそうです。

ちょっとタイミングがずれちゃって最接近の時間帯でもなく、
天気も悪くて月に傘がかかってしまっていますが・・・・。


いつもよりぐっと近くにあるお月様に
みんなの祈りが届きますように。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

えくぼ

みー☆さん、こんにちは。
[ハート]ありがとうございました。


ちほさん、こんにちは。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2011-03-20 23:36) 

だんだん

今日は雨でお月様は見れませんでしたが
スーパーまで歩いて行って又募金して来ました。
yahooんぼブログに遊びに来てくれてありがとう。
by だんだん (2011-03-20 23:43) 

だんだん

僕らが元気出して一つづづ出来る事からやって行けば
立ち直れるよね 
by だんだん (2011-03-21 12:31) 

ねこのめ

一昨日も昨日も天気が悪くて月がみれなかったんだ。
見たかったな~。
by ねこのめ (2011-03-21 12:54) 

カミ-ル

僕も、昨日何気に スーパームーン(満月)をみました・

思わず お祈りしました(現状の報告と今後のお月さんからの
 パワーを享受するということで)[満月]
by カミ-ル (2011-03-21 17:49) 

えくぼ

だんだんさん、こんにちは。
少しずつ、できることを、ですね。
娘もお小遣いから募金してました。
by えくぼ (2011-03-21 21:02) 

えくぼ

ねこのめさん、こんにちは。
本当に接近していたのは20日の明け方のようですね。
昔はよく目覚ましをかけて起きて見たものですが、
いまはとてもとても・・・・[落胆した顔]
by えくぼ (2011-03-21 21:04) 

えくぼ

トモさん、こんにちは。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2011-03-21 21:05) 

えくぼ

カミールさん、こんにちは。
雲がかかっていたけれど、やっぱりいつもより明るかったですね。カミールさんの祈りも届くといいですね。
by えくぼ (2011-03-21 21:07) 

えくぼ

Contrexさん、こんにちは。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2011-03-21 21:08) 

えくぼ

マチャさん、こんにちは[嬉しい顔]
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2011-03-24 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。