六つ葉の写真 [日常生活]



四つ葉です。
やっぱり「幸せ」かな





五つ葉です。
本の間でしわくちゃになってしまいました
五つ、だから「いつまでも(永遠)」なんていうのはどうかしら。




六つ葉です。
六つ?う~ん・・・「睦まじく」がいいかも

他にもなんかいいことありそうな言葉を思いついたら教えてくださいね
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

kazu

こんばんは。

五つ葉なんかみたことないです。

ましてや六つ葉なんて!
by kazu (2010-05-16 23:39) 

☆kr-TO-tb☆

(○_○)
四つ葉見つけるのも苦労するのに、五つ葉?六つ葉?
凄ぉい(@д@)

(━ω━)
五つ葉は
『いつかまた』でめぐり逢いってどぉでしょ?
by ☆kr-TO-tb☆ (2010-05-16 23:45) 

ドルチェビータ

やはり、凄い。五つ葉も凄いが、六つ葉は凄すぎる。
いいものを見せていただきました。(^-^)
by ドルチェビータ (2010-05-17 07:41) 

利恵♪

6つ葉すごいですね。
む、、、思いつくのは、無邪気、とか、え~と、結ぶ、とか??(笑)[飛び散る汗]
「睦まじく」がいいかも[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2010-05-17 08:29) 

charmmy

六ツ葉のクローバー、初めて見ました[ぴかぴか]

すごいですね!


うちの娘が一昨日、四つ葉のクローバーを見つけてきたので、
本の間に挟んでプレスしています[ハート]
by charmmy (2010-05-17 18:47) 

えくぼ

KAZUさん、こんにちは[嬉しい顔]。

六つ葉は私も初めてみました[るんるん]。
六つ葉を見つけるなんて、もう一生ないかも[嬉しい顔]しれないので、大事にします。
by えくぼ (2010-05-17 20:49) 

えくぼ

☆kr-TO-tb☆さん、はじめまして。こんにちは[嬉しい顔]。

「いつかまた」って、いいですね。
なんかとってもロマンチック[複数のハート]。
by えくぼ (2010-05-17 20:51) 

えくぼ

Contrexさん、こんにちは[嬉しい顔]。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-05-17 20:51) 

えくぼ

マッキー♪さん、こんにちは[嬉しい顔]。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-05-17 20:52) 

えくぼ

ドルチェビータさん、こんにちは[嬉しい顔]。

五つ葉が残念だっただけに、六つ葉がきれいに押し葉になっててよかったです[嬉しい顔]。
by えくぼ (2010-05-17 20:54) 

えくぼ

利恵♪さん、こんにちは[嬉しい顔]。

「結ぶ」っていいですね~。どうせだったら、「結ばれる」だったらもっと素敵かも[揺れるハート]。
ま~、私が持っていたところで相手がねえ・・・・[落胆した顔]。
by えくぼ (2010-05-17 20:57) 

えくぼ

チャーミーさん、こんにちは[嬉しい顔]。

押し葉きれいにできるといいですね。
私はパウチしてしおりにしようかな[嬉しい顔]。
by えくぼ (2010-05-17 20:58) 

えくぼ

ねこのめさん、こんにちは[嬉しい顔]。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-05-17 21:32) 

まほ

「無限の幸せ」、いかがでしょうか。
「無尽の幸せ」がいいかな。
by まほ (2010-05-17 22:17) 

えくぼ

四つ葉の「幸せ」が無限に続いたらとっても素敵[嬉しい顔]!
ありがたさも無限大[晴れ][晴れ][晴れ]
by えくぼ (2010-05-17 22:36) 

だんだん

多いのもいいけど四つ葉のクローバーが
バランスも良く好きです
これからも お幸せに!!
by だんだん (2010-05-17 22:56) 

えくぼ

だんだんさん、こんにちは[嬉しい顔]。
そうですね。四つ葉の形ってとってもかわいらしいですね[ハート]。
by えくぼ (2010-05-17 23:12) 

トモ

うわー。
ほんとに六つ葉ですね[嬉しい顔]

む・む…。
む…ずかしー。

ですね。笑
出直してきます[ダッシュ][ダッシュ]
by トモ (2010-05-17 23:25) 

Mario May

[嬉しい顔]クローバーの写真有難うございます。
五つ葉・六つ葉となると、何だか別の植物みたいですね。
不思議~。
by Mario May (2010-05-18 03:12) 

えくぼ

トモさん、こんにちは[嬉しい顔]。

む・・・・。って以外とないですよね。
ホントに難しい~[嬉しい顔]。

何かいいのがあったら教えてくださいね[嬉しい顔]
by えくぼ (2010-05-18 21:49) 

えくぼ

Mario Mayさん、こんにちは[嬉しい顔]。

四つ葉は4枚の葉っぱがほぼ同じ大きさですけど、
六つ葉は大きい葉っぱも小さい葉っぱもいっしょについているのがおもしろいです[嬉しい顔]。
by えくぼ (2010-05-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四つ葉、五つ葉、六つ葉悪口大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。