窓から見る夕日 [日常生活]

ここ何日か、ログ友さんの記事を中心にいくつか夕日の素敵な写真を見せていただいたので、私も撮ってみました

私の部屋は3階ですが、窓からこんな夕日を見ることができます。



この夕日を受けて団地の棟があか~く染まります。
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

kazu

すごい夕日じゃないですかっ[複数のハート]
真っ赤な夕日いいです[!!]
by kazu (2010-06-06 00:09) 

彩

すごいあかい夕日だ~☆

私のとこ家とかで
沈むの見えないんですよね 泣っ
by 彩 (2010-06-06 05:54) 

Mario May

[晴れ][晴れ]わーっ!すごく綺麗ですね!!!
とってもいいエネルギーを感じます。
朝からいいエネルギーいただいて、ますます素敵な一日が過ごせそうです。ありがとうございます!!!LOVE[揺れるハート]
by Mario May (2010-06-06 07:37) 

えくぼ

kazuさん、こんにちは[嬉しい顔]。
写真もきれいだけど本物はもっときれいでした[ハート]。
by えくぼ (2010-06-06 13:11) 

えくぼ

ごうチャンさん、はじめまして。こんにちは[嬉しい顔]。

[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-06-06 13:11) 

えくぼ

彩さん、こんにちは[嬉しい顔]。

家の窓から見えるって、やっぱり贅沢ですよね。
買った時には夕日のことまで考えずに買いますからなんか得した気がします[ハート]。
by えくぼ (2010-06-06 13:13) 

えくぼ

Mario Mayさん、こんにちは[嬉しい顔]。

それはよかったです。素敵な一日になりますように[嬉しい顔]。
by えくぼ (2010-06-06 13:14) 

えくぼ

トモさん、こんにちは[嬉しい顔]。

[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-06-06 13:14) 

えくぼ

マッキー♪さん、こんにちは[嬉しい顔]。

[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-06-06 13:15) 

だんだん

僕は夕方ウォーキングしているので時々鈴鹿の山に沈む夕日がキレイな夕焼けになる時があります
こう言う夕日はなかなか見れませんよ。
by だんだん (2010-06-06 16:51) 

ねこのめ

わー、真っ赤[晴れ]
赤く染まる街並み、綺麗でしょうね[嬉しい顔]
私もちょうど夕日を撮ったので載せてみました。
by ねこのめ (2010-06-06 20:19) 

えくぼ

だんだんさん、こんにちは[嬉しい顔]。

私の住むところから山は見えないですけど、
山に沈む夕日もきれいでしょうね。
そんなところでするウォーキングも気持ちよさそうです[嬉しい顔]。
by えくぼ (2010-06-06 23:31) 

えくぼ

ねこのめさん、こんにちは[嬉しい顔]。

これからねこのめさんが撮った夕日をみにいきま~す[手(パー)]。
by えくぼ (2010-06-06 23:33) 

利恵♪

[るんるん]夕焼け~が~目にしみて~~[るんるん]
と思わず唄いだしたくなりますね[嬉しい顔]

素敵な赤です[ハート][晴れ][ぴかぴか]
by 利恵♪ (2010-06-07 10:06) 

えくぼ

利恵♪さん、こんにちは[嬉しい顔]。

さすが利恵♪さん。
私はうっかり「太陽に吠えろ」のテーマソングが口からでそうになりました[嬉しい顔]。
by えくぼ (2010-06-07 19:52) 

えくぼ

SUPERMANさん、こんにちは[嬉しい顔]。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-06-07 22:23) 

えくぼ

久ロッカーさん、はじめまして[嬉しい顔]。こんにちは。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-06-08 22:27) 

だんだん

僕が夕方ウォーキングしている時見た夕日です
これは今年ではないけれど日々陽が沈むのを
見ながら歩いています。
http://playlog.jp/_images/blog/n/i/nisimine/m_200773424.jpg
by だんだん (2010-06-09 18:04) 

えくぼ

だんだんさん、こんにちは[嬉しい顔]。

わー、きれいですね[複数のハート]。
こんな夕日をみながらあるくのはいいきもちでしょうね。
素敵な写真をありがとうございました[嬉しい顔]。
by えくぼ (2010-06-09 20:52) 

えくぼ

RockHopperさん、こんにちは[嬉しい顔]。

[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-06-09 22:37) 

Contrex

ほ~んとにまっかっかですね。
見事です。
市街地に沈む夕陽を見ていると、某特撮番組のあるシーンを思い出します。
(年齢がバレそう・・・)
by Contrex (2010-06-10 20:30) 

えくぼ

Contrexさん、こんにちは[嬉しい顔]。

わたしもで~す[手(パー)]
私とContrexさんはだいたい同じ年代かな?
by えくぼ (2010-06-10 21:57) 

ごうチャン

夕日ってこんなに綺麗に見えるんですねッ[嬉しい顔]

その時に居合わせたかったな[ぴかぴか]
by ごうチャン (2010-06-11 20:38) 

えくぼ

ごうチャンさん、こんにちは[嬉しい顔]。

「わー、今日の夕日きれいだよ!」と誰かが言うと、
「どれどれ」と家族が窓に集まってきます[晴れ]。
by えくぼ (2010-06-11 21:00) 

えくぼ

みー☆さん、こんにちは[嬉しい顔]。

[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-06-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙人の母聞けなかったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。