嬉しい再会 [日常生活]

再びTDRの話題です

私が昔、長野の日本語学校で働いていた時の懐かしい友達が結婚しました

私よりずっと若いけどかわいくてしっかり者で、共に県外から来て採用されたよそ者なので何かと助け合って家族のようにお付き合いをしていました。

その後私は千葉に戻ることになりました。それから半年後、彼女もお父様が他界され実家の九州に帰ることになってそれきり会えませんでした。

事情が事情だけにお別れする頃は彼女の悲しそうな顔しか見ていなくて、この度結婚のお知らせをいただいた時は本当に嬉しかったです。


彼女が新婚旅行に選んだのがTDR

しかもあこがれのホテル「ミラコスタ」と「アンパサダーホテル」にご宿泊
週初めできつくはありましたが、大きくなった娘を連れて行って参りました

旦那様はすごく感じの良い方で、彼女もとっても幸せそう。一緒にいる私も幸せな気分になりました。

おめでとう~~
あえてよかった。


これはアンバサダーホテルで食べたケーキ。
ピアノの形でかわいい

そろそろパレードの時間だからと二人はディズニーランドへ行きました。
ディスニーランドの近くまで行って入れない、なんて娘は納得せず帰りたがらなかったので、隣接するイクスピアリをちょっとお散歩。

イクスピアリだけでも結構楽しめます。




それでよしておけばいいのに、「パークの外からでも花火が見れるかな」、とうっかりいってしまったため、それから長~い間道端に車を止めて花火がなるのを待つことに。
パーク内から聞こえる音楽はすごく盛り上がって、今にも花火が上がりそう!!っていう場面が何度も訪れるんだけど、いつまで待っても何もおこらず、とうとうそのままショーの音楽も終わってしまいました。
私たちと同じことを考えていた数台の車もあきらめて帰って行きました。

娘は後部座席でねておりました



次の日は眠かった~。もちろん娘も眠かったことでしょう。
今度はちゃんと中に入ってあそぼうね







 
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

クロッカー

=====
「パークの外からでも花火が見れるかな」、とうっかりいってしまったため
=====
それは,うっかりでしたね(笑)

なんか,ほのぼのする記事で,和ませて頂きました[嬉しい顔]
by クロッカー (2010-07-15 23:59) 

ねこのめ

娘ちゃん、そりゃ~ないよ~ですね[飛び散る汗]
次回は是非連れて行ってあげて下さい(笑)

久しぶりの再開に、ご結婚[ハート]
嬉しさ倍ですね[嬉しい顔]
by ねこのめ (2010-07-16 00:21) 

みー☆

それは嬉しい出来事でしたね[嬉しい顔]ケーキもかわいい~♪TDRはほんと何度行っても楽しくて私も大好きです☆今度は子供と一緒に車で行ってみたいと思います(^O^)
by みー☆ (2010-07-16 00:23) 

ドルチェビータ

それは、嬉しいことでよね。[揺れるハート]

花火は残念でしたね。そう、TDRは甘くなかったということでしょうか?? 今度は、入場させてあげてください。

(@^^)/~~~
by ドルチェビータ (2010-07-16 00:53) 

利恵♪

うれしい報告&再会でしたね[嬉しい顔]
こんな可愛らしい[バースデー]あるんですね[かわいい]食べるのがもったいないくらいです。
  
夜遅くまで娘ちゃんもえくぼさんもお疲れ様でした。
by 利恵♪ (2010-07-16 09:50) 

えくぼ

マチャさん、こんにちは[嬉しい顔]。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-07-31 08:05) 

えくぼ

クロッカーさん、こんにちは[嬉しい顔]。

口を滑らせたのは確かに私の失敗でした[落胆した顔]。
それにまだ週の初めで、その週はきつかった~[落胆した顔]
by えくぼ (2010-07-31 08:08) 

えくぼ

みー☆さん、こんにちは[嬉しい顔]。

私の職場にも、夏休みはこどもと[かわいい]ディズニーリゾートにご宿泊[かわいい]、って方がいました。

うらやましい~。
連れて行ったらお子さん大喜びですよね。
みー☆さんはいついくの?
by えくぼ (2010-07-31 08:11) 

えくぼ

ねこのめさん、こんにちは[嬉しい顔]。

実はしょっちゅう娘にはディズニーに連れて行け、といわれているんですが、なんだかんだいってごまかして行っていないんです[汗]。混んでるし暑いしね。

でもさすがにこの間は本当に近々行きたいと思いました[嬉しい顔]。
by えくぼ (2010-07-31 08:14) 

えくぼ

kazuさん、こんにちは[嬉しい顔]。

[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-07-31 08:15) 

えくぼ

ドルチェビータさん、こんにちは[嬉しい顔]。

そうです。私が甘かったんです[悲しい顔]。
花火の時間を確認すればよかった。
こんどはちゃんと見たいです[嬉しい顔]。
by えくぼ (2010-07-31 08:41) 

えくぼ

利恵♪さん、こんにちは[嬉しい顔]。

はい[嬉しい顔]。友達に会えて嬉しかったです。
ケーキはみんな違うのを頼んだんだけど、その他のケーキもとってもかわいかった[複数のハート]ですよ。
食べるのがもったいないくらいでした[嬉しい顔]。
by えくぼ (2010-07-31 08:43) 

えくぼ

NANさん、こんにちは[嬉しい顔]。
[ハート]ありがとうございました。
by えくぼ (2010-11-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。